無印良品

用事がすぐに終わりまたまた無印に行ってしまった。

この間家の近くの無印に行ったばかりだけど今日は梅田のグランフロント店。

グランフロントの無印は大きくて1番好きかも。広い店内を端から端まで一通り見たら足はキツいけど満足感がある。

無印のお店に行きたくなるのはなぜか?

品物の質感、香り、シンプルなデザイン、統一感があって落ち着くから?

そういえば昨日ネットで買ったトタンボックスと鏡とブラウスが届いたばかりだったのに、

今日もブラウス、bbクリーム、小さなポーチを購入。最近いろいろと買いすぎてるかも。

ストレス?

お金使い過ぎてそうやから、買い物控えないといけないのに、あー物欲が止まらない。